ひきこもりですいません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひきこもりすぎて着るものがありません。手持ちを部屋に広げてみて、限りなくへこみました。アースカラー…紫…アースカラー…
日差しも強くなってきたし、もっとおいしそうな色着たいです。もう明日にでも服と靴買いに行こう。

とりあえず今日はグループ展の後シフォン持って友人宅でぼやんこしてきます。いってきますー
スポンサーサイト

素敵すぎる。
しかも次の日が出張で、演奏終わったらすぐ電車乗って移動しないといけない。
同僚にバンドやってるって言っても、「お前みたいなやつでも冗談言うんだなあ」で、あっさり流される。
そんなバンドマン。

うん、明日は帰りにレベッカのアルバム買おう…
ワイルドのドリアン・グレイの肖像読みました。

サロメといい、幸福な王子といい、ほんとにまったく毛色の違う話をかくひとだなあ。漂う空気は同じ感じがしないでもないけれど、分類としては全然別物。
中盤以降のドリアンの心の流れは凄まじかった。


主要人物のひとりの名前がバジルだったのでどうしても某あさり近辺のあのこが出てきて仕方なかったです。
メンタル的なゲイとバイが多角関係になってどうたらこうたら、という話でした。半分嘘です。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かたくなつむり all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。