ひきこもりですいません。

ユウさんちからバトン!

「異世界バトン」
指定されたのは「鋼の錬金術師」です
(1)目が覚めると其処は?
・マスタングさんちのトイレ。息子丸出しの三十路に出くわして大爆笑。

(2)貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
・ポケットを叩くとビスケットが増える能力。

(3)何処からどう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。どうします?
・こわくてたまらないのでトイレに立てこもって面会拒否。

(4)何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
・マスタングさんちのトイレ。

(5)貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
・トイレを詰まらせる
・トイレットペーパーを隠す
・靴を隠す
・軍服に毛玉をつくる

(6)貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
・早く帰って寝たいです。

(7)おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
・ただいま。とりあえずアンカーで。

マスタングのことは(へたれきも)かっこいいと思っています。いつか後ろから刺されて死ぬんじゃない、あの人。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かたくなつむり all rights reserved.
