ひきこもりですいません。

ココ(白いもっふリス)の偽名が小々田コージなら、うまそうな色のもっふりした動物は夏川夏生だろうか。

ナッツの名前を予想してみました。
1/名塚ナオタ
2/津田ナツオ
3/奈津アツヒロ
4/夏木ナナミ
5/筒々井ナツキ

1はなんだか背後にリボーンの国が見え隠れしそうなものですが、3だったら爆笑。


そういえばグランドなんたら姫だのなんたらソーラー姫だののアニメが最近楽しいです。


土曜のリボーン?ちくさ?作画大崩壊とレントン祭りの中、まあ、ちょろっとしか出ませんでしたよね。むくろも顔見せ程度に懐かし系の専用BGM背負って出ただけじゃない。

たいしたことないたいしたことない。

それより、プリキュアの緑青と仮面ライダー桃太郎の方が気になります。モモタロスは存在自体がエロいとおもいます。














そ ん な わ け な い



全国電波に嫌な気持ち悪さ大放出!千種大放出の回!
君が「ボスの缶コーヒーが飲みたいです」と言ったから今日は千種記念日かああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
千種きもッきもい気持ち悪うううっううっうっうううううううううううううううううううううう

言葉なくとも伝わるのはあれか!!あなたと僕だけはそれを知っていたからかーーーーーッああああッあーーーーーーーーーーー!!!!!!




と、ここまでヒートアップしてから大切なものを忘れていたことに気付きました。
犬…犬のこと時々でいいから思い出してあげてください…


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可
http://dilettom.blog24.fc2.com/tb.php/41-31abf3bc
こことつながってみる
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 かたくなつむり all rights reserved.
